2014年3月10日月曜日

東京。

 
 
 
急だったんですが、東京に行こうと言う事になって行ってきました。

晴天でした。



どこ行こうか全く考えてなかったんですが、浅草寺に行く事になり歩いてたら、なんとサッカー元オランダ代表のエドガー・ダービッツを発見しました。


ダービッツですよ。


アヤックス、インテル、ACミラン、バルサ。もう世界のトップクラブでプレイしてきた世界的にも有名な選手ですよ。


エドガー・ダービッツですよ。



たしかもう引退したはずだし、ただユベントスのジャージ着てる外人かなと思って見てたんですけど、やっぱり気になって近くにいた白人の男性に聞いたら、やっぱりダービッツだったんです。


その話した白人の男性はなんとユベントスのオーナーでした。


ダービッツは「トラベルで来てる」って言ってたけど、一緒にいたユベントスのオーナーと日本のスポーツ番組への出演だったみたいです。


ダービッツは以外に小さかったです。テレビで見ると、ごつくてとんでもなくデカイイメージだったけど、かなりスマートで気さくでいい感じの人でした。



近くにゼブラーカラーのJEEPがとまっていて、これに専属のドライバーが乗ってて、話してたら「どうぞ、どうぞ」ってユベントスの紙もたせて、写真とらせてくれました。


日本に一台だけらしく、「今度富山までこれで行きますよ」と言ってました。


浅草寺から後は車でいろいろ行ったかな。


東京はやっぱりいいですね。 また暖かくなったら行きたいですね。


それにしてもダービッツに会った事は今までの人生の中で一番興奮しました。
(KENJEE)