2014年2月9日日曜日

やっと。

 
 
やっと行ってきました、スノーボード。

昨日のナイターに一時間くらい。

足首の痛みが治まったかなと思ってたんだけど、昨日滑ってまた痛くなってきました。

今日は朝一からタチと行こうと思ってたんだけど、電話に気付かず寝てました。

社長、すみません。起きたら9時でした。



昨日はナイターからサヤカのお店のオープニングパーティーに直行。

久々にナオチ&アイちゃんコンビに会いました。

二人共、相変わらず気持ちのいいテンションの上がり方で僕もなんだか嬉しくて上がりました。

久々だったけど、会うと元気をもらえるし、僕には大事な人達なんです。

昔みたいになかなか会えなくなったけど、今も昔も会えば変わらない関係でずっといられる事が嬉しいですね。

昨日は他にも久々にお会い出来た方がいました。

けっこうな大雪だったにも関わらず、いろんな方が沢山いて楽しかったですね。

サヤカのお店は3月7日(FRI)オープンです。
(KENJEE)