2014年2月5日水曜日

ジープでドライブ。

 
 
ジープで山の中をドライブしました。


ジープと言っても戦車みたいなかたちで、デコボコの斜面をどんどん上がって行って、揺れが酷いんです。

途中止まって、「これはなんとかの実だ」、とか「これはなんとかの花だ」とかドライバーが解説してくれるんですが、よくわかりませんでした・・・。


2組の6人でジープに乗ったんですが、これがなかなか緊迫したメンツなんです。

ドライバーが「おまえら何人だ?」みたいな質問をすると日本、中国、韓国という2組6人の組み合わせでした。


ここ最近、なんだかこの三国もめていますよね。

車中は間違いなく緊迫していたように思いますが、僕が日本を代表して日中韓アジア会議をその場で開催し、おだやかにしておきました。

という事にしておきましょう。



一番気になったのが、中国の女の子が短パンを穿いてたんですが、太ももの裏にまだらに毛が生えていました。


そこそこの長さで、けっこうな剃り残しでした。

国民性がそういうところで出るのでしょうか。


日中韓問わず、太ももの裏の毛はしっかり剃りましょう。
(KENJEE)