2014年2月3日月曜日

牧場。

 
 
 
エイジの彼女、ユリちゃんがここのワイハ日記を楽しみにしているとの事でいきましょう。


ワイキキから車で50分。クアロア牧場というところです。


写真はクルージングで海とってますけど、海もあり山もあり、乗馬やバギー、ハリウッド映画の撮影場所でも頻繁に使われてる場所でとてもいいとこでした。

クアロア牧場は東京ドームなんと450個分の敷地面積でとにかくでかいです。

第二次世界大戦中は米軍の基地としても使われていました。その写真はまた次にUPします。


クルージングは最初湖みたいなところをボートに乗って、海に移動です。 それからクルーザーに乗りました。

海には海ガメが泳いでいました。僕は見れなかったんですが、サメもいたみたいですね。

昨年はハワイではサメに5人襲われたらしいです。怖いですね。

一時間くらいのクルージングでしたが、海は青く、山はきれいでとても気持ち良かったですね。
(KENJEE)