2014年2月17日月曜日

暖かいとこの。

 
 
 
寒いとこの写真載せたり、暖かいとこの写真載せたりしてますが、暖かいとこのはこれで最後のUPです。


今こっちは寒いですけど、服装はシャツ一枚でいるのが好きなんで早く春になってほしいですね。


年末年始は充実した10日間の旅でした。

お金に余裕があったら本当住んでみたいですね。

毎日、サンセットを見るのが楽しみで、またいつかゆっくり遊びに行ければと思います。


成田行きの帰りの飛行機は仁科亜希子、仁美親子も一緒でした。お母さんはキレイな人でした。

年末年始で芸能人はやっぱり沢山来てたみたいです。


オバマ大統領も来てたらしいんですけど、さすがに見る事はありませんでした。

以上、ワイハ旅行でした。
(KENJEE)