2014年1月27日月曜日

夕方。

 
 
今週末のパーティーの告知もしつつ、写真もUPしていこうと思います。

夕方は写真のとおり、毎日絵に描いたような感じで、サンセットの時間が楽しみでした。


パールネから無事帰国してきたタコからさっき電話がありました。

毎日楽しかったと言っていました。

ここのブログも現地でチェックしてたみたいで、ワールドワイドですね。

タコからまたいろいろ話を聞きたいですね。


正月、帰ってきてからここで写真UPしてますけど、あらためて旅はいいなと思いました。

さっき、早速ゴールデンウィークどこか行きたいなと思ってて、4連休だったらそんな遠くも行けないからセブ島とグアムを調べてました。

海があって暖かいところが個人的には好きで、そういうところでゆっくりしたいなと思ってます。


今年の年末年始は昨年よりまだ休みが長くとれるかもしれないからヨーロッパもいいかなと思ってます。

もう、一つ希望の国を言われたからそこになるのかわからないけど、スペインとかイタリアでサッカー見るのもいいですね。

スペインならバルサの試合、イタリアならACミランとか。

好きな事言ってますけどね。


HOUSEGROWの空いた月にいろいろ旅にいければと思ってます。
(KENJEE)