2014年1月24日金曜日

ヘッドホン。

 
 
先月パーティー後に命の次に大切にしてた片耳ヘッドホンを紛失。

ひょっとしたら、今パールネに滞在中のタコの車の中にあればと思ってるんですけど。

新しいの買いました。

SONYのヘッドホンがベースで作られてた片耳ヘッドホンはもう生産してなくて、アメリカのKOSSってメーカーのヘッドホンをカスタムして作ったのが今流行ってきてるらしいです。

アルファミュージックってとこで作ってもらいました。

ケーブルがベルデンで、音もいいかと思います。 先日、マイノリティで試してみたけど、良さそうですね。

前に使ってたSONY900をベースにしてたやつは9年使ってました。

これからは一年でも長くこのKOSSベースのヘッドホンを使ってDJやっていきます。

来週2月1日のHOUSEGROWで。
(KENJEE)