2014年1月19日日曜日

パンケーキ、1時間で食べきったら無料。

 
 
写真はワイハではなく、ジャパンです。

金曜日に配布でまわってて、グランジでパンケーキを一時間で食べきったら無料になるってお店の話を聞いて、食べきったという女の子がそこにいて、写真とか見せてもらって、僕も甘いもの好きだし、日曜日にケーキ食べ放題に行こうと思ってたから、予定を変更して、グランジでチャレンジする事を決意しました。



完食したのはまだ二人で、本場のハワイアンとしてもこれはチャレンジするしかないな、もうこんなチャンスは二度とないなと思い行ってきました。


前日に王将、くの一家での飲食をセーブし、家に帰って即寝て、昼に雪の降る中一時間のランニング、シャワーを浴びて、完璧のコンディションで現地にむかいました。


山室にあるナブラってお店で、ルールは一時間で食べきれば無料で途中でトイレに行くとアウトです。 食べきれなかったら2200円の支払いです。


スタート前に余裕の記念撮影。


パンケーキは10枚重ね。まわりの生クリームも全て食べなくちゃいけないんです。


経過は上の写真を見ていただくとわかると思いますが、残り一枚半を残して時間がきてしましました・・・。


最後までギブアップせず、食べきれませんでしたが、本場のハワイアンとして意地は見せれたかなと思います。

普通に食べれば、本当においしいですよ。

お店の方もとても面白く良い方で次は普通の普通に行きたいですね。
(KENJEE)