2014年1月17日金曜日

スーパーマーケット。

 
 
 
レストランとかそういうお店で食べるより、スーパーに行って食べたいもの見つけて食べるのが一番良かったですね。

カハラモールってショッピングセンター内にあるスーパーが個人的にはよくて、そこで買った焼きたてのピザがハワイで食べたものの中で一番うまかったように思います。

1カット、3.5ドルでした。 何でも高いです。

チーズケーキをホールで買って食べたんですけど、これがまた正直おいしくなくて、ジャパンのチーズケーキとは大違いで何と言えばいいのか、甘くて固くて好みではなかったですけど、一人でホールそのまま一個食べました。
(KENJEE)