2014年1月11日土曜日

アサイーボール。

 
 
 
ハンバーガー、ステーキ、ピザとか、野菜は食べる機会はほとんどなく、食べるものには困っていました。

アサイーボールって言う現地の名物的な食べ物で、下がスムージになっていて、上にはバナナ、イチゴ、はちみつがかけてあって、ヘルシーだとかなんとからしいから健康のために3回食べました。

食べた後は身体がめちゃくちゃ冷えてパーカー着てました。

おいしいと言えばおいしいと思います。

バナナも健康のためと思って、けっこう買って食べました。

バナナは南国だから安いと思ってたんだけど、写真の分で10ドル、アサイーボールは11ドル。

とにかく何食べても高いです。





そうそう、話が変わるけど、サッカーの富山第一勝ったみたいですね。

金沢に買い物に行ってて、テレビは見てなかったんですけど、結果は勝って、金沢の星稜と決勝戦なんですね。

すごいですね、北陸対決。

僕がいた時もとなりの星稜とは練習試合で何度かやった時があって、昔から強かったですね。

星稜は当時から設備がしっかりしてて、観客席もある天然芝のグラウンドももってて。

富山第一、星稜、福井の丸岡はプーマとウェア契約してて、その3チームでプーマカップって言う大会を星稜のグラウンドでやっていました。

元サッカー部のメンツと一緒にサッカーやったのは3年前かな。

1月2日に第一高校の体育館で初蹴りで集まってて僕らの7つ下くらいまでの連中が来てました。

プロではもう引退したけど大宮、甲府にいたGKの荒谷さん、元カターレの小田切、山形の中島君、讃岐のキャプテン西野君が来てて一緒のチームでやりましたよ。柳沢君は来るかもって話だったんだけど、欠席でした。


僕なんか本気の本気でやらないとついていけないからずっと本気でプレーしました。

中島君とか西野君とか軽くやってるんだけど、とられないし、シュートが上手いんです。さすがプロでしたね。


決勝戦は月曜日でしたよね。


もし勝って優勝したらサッカー部OBを代表してお祝いとして、選手もびっくりの大ロングミックスを披露しようと思います。
(KENJEE)