2013年12月14日土曜日

今晩12月14日(SAT)年末HOUSEGROWスペシャル版。

 
 
外は雪降ってるのかな。

14日、日付も変わって今晩ですね、今年最後のHOUSEGROW。

スペシャル版という事でゲストDJにCMTを迎え、開催します!


ウィズフライヤー、前売り料金で2000円(1D)です。

キャッシャーで僕の名前を言っていただくと、前売り料金で入場出来ます。

先着30名様にはワタルのMIXCDがあたります。

昨年彼が全国の様々な店舗で販売したMIXCDは400枚だったか500枚だったか全て完売しました。

是非、今晩はオープンから並んでCDをもらいましょう。


ラウンジのFOODにはおなじみヌノイチのたーちゃんの「くの一家」が出店します。

メニューには今年初回のHOUSEGROWでも完売した僕たちHOUSEGROW BOYS(HG BOYS)が全く考案していない、大好評のHGバーガーが販売されます!

これはまだ食べていないけど、非常においしい!お酒を呑みながら、是非、食べていただきたいです。


何回もしつこいけど、早くも今年最後のパーティーとなりました。

皆さん、どうぞ忘年会などでお忙しいと思いますが、その後にでも是非、遊びに来て下さい。 みんなで今年最後の楽しいパーティーにしたいと思います!


DJも気持ちを込めて一生懸命プレイします。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)