2013年12月15日日曜日

今年一年、HOUSEGROWありがとうございました。

 
 
今年最後のHOUSEGROWにはDJ CMTをゲストに迎えました。

CMTのプレイに気持ちよくはめられました。

ここ数年いろんなDJを聴かせてもらってきたけど、個人的には間違いなく一番ですね!最高でした。


ラストのワタルもお客さんを帰す事なくいいプレイしてたし、今年の〆のパーティーだったけど、とても楽しかったです!

「今日は酒だ」と心に決めてクラブに入って、DJの時にも呑みながらプレイしたのははじめてでした。

カズ君の作ってくれたお酒がおいしくて、シャンパンとか10杯以上飲んだかな。

最後のかたずけの時に急に酔いがまわってきて、正直大変だったんですけど、ここで倒れたらタコだけになるから、気力と気合で最後まで僕、頑張りました。

家に着いてもどうにもならないから着替えず、風呂にも入らずそのままソファーで横になりましたよ。大変でした。


あらためて、今年一年HOUSEGROWに関わっていただいた方、遊びに来ていただいた方本当にありがとうございました。


モチベーションを保つ事に苦しんだ時期も正直あったけど、昨日のHOUSEGROWでパーティーの楽しさ、DJの楽しさをまた深く感じる事が出来たのが自分にとってとても大きかったです。

今は今年一年最後まであきらめずにやりきったという充実感で一杯です。

本当にありがとうございました。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)