2013年12月26日木曜日

今年一年、ありがとうございました。

 
 
次回のHOUSEGROWは来年2月からのスタートで、2月1日(SAT)の開催です。

来場された方には先着で僕のMIXCDが配布されます。

内容は今年10月12日に開催されたHOUSEGROWでの僕のライブミックスです。

自分のその日のプレイがジャケットとともに、そのままCDになりました。

自分なりに納得出来るものになっていたので、是非聴いて下さい。


今年ももう残りわずかですね。

今年は今まで以上に時間が過ぎるのが早かったように思います。

来年は今年以上に充実した年にしたいと思います。





明日からハワイに遊びに行ってきます。

遊んでくると言うか、そのまま住んじゃうのもありかなと思ったりしてます。

1月5日に帰ってくる予定なんですけど、帰ってこなかったら、そのまま住んじゃってると思って下さい。



ちょっと早いですが今年一年、いろんな方々にお世話になり本当にありがとうございました。心から感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。
(KENJEE)