2013年12月23日月曜日

最新情報。

 
 
かなりホットな最新情報を入手しました。


富山市内に新たなスターバックスがオープンするようです。


場所は布瀬南公園の迎えの手芸屋トーカイの並びやら横やらだそうです。

布瀬南公園内ではなかったと思います。 この公園内ならいいですよね。


前にサッカーの練習グラウンドでも使ってた事もあるし、ランニングコースも整備されていて、ここで走った事も何度かありますね。


個人的にはとても気にいってる公園でデートするのにもいいかと思います。

でも今日聞いた情報だと、オープンするスタバは迎えのトーカイの並びらしいのでちょっと残念です。

まあ、張りきった事書いていますけど、スタバはほとんど行きませんね。

コーヒーは好んで飲まないので。

お茶が一番ですね。


足、少しづつ調子が上がってきました。
(KENJEE)