2013年12月22日日曜日

忘年会。

 
 
足首の痛みも少しずつとれてきて、昨日からやっと走れるようになりました。

3週間痛みで全く何も出来なかったから少し体重も増えてしまったんですが、また戻していこうと思います。


昨日は忘年会で、みんなで集まれるのも今年最後だったんですね。

パーティーも無事終わり、年内の仕事も今週で終わり。気持ちがなんか楽ですね。

昨日のお酒もおいしく感じました。





P.S 東京のエリカ、元気ですか?

マリちゃんとエリカで僕の事でやりとりする事もあるみたいだけど、こっちは何も変わる事なく元気でやっていますよ。ヘッドホンは本気でなくなってしまいました。東京の業者がハンドメードでやってるやつでけっこう高かったんだよ。

もしよかったら富山に帰ってくる時、買ってきてもらえますか、プレゼントと言う事で。その時は泣いて喜びたいと思います。

ではでは~
(KENJEE)