2013年12月2日月曜日

レコードバッグ。

 
 
 
レコードバッグ買いました。

今までずっと使ってた赤のハードケースは重すぎて何度もキャリーを壊していて、ソフトのキャリー付きを買いました。


MAGMAってとこのメーカーで、中の赤い色は暗いところでもレコードを探しやすいように作られてるようです。


DJブースの後ろのレコード置き場のライトの当たり具合にはかなり気を使っていて、毎回DJする時は必ず明るさを確認してからDJしてます。

明るすぎずで、この加減が難しいんです。

これからは車から降ろしてキャリーに載せかえなくてもいいから楽ですね。

来週末14日のHOUSEGROWから使います。




え~と、足首の痛みがずっととれずにいたんで先週金曜日と今日と整形外科を2軒まわってきました。


1軒目より2軒目の先生がここ数年ずっと診てもらってて、信頼しててもっと詳しく足の状態を知りたかったんで今日行ってきました。


両足のレントゲン撮って、痛み具合を話てたんですけど、骨には異常なく、疲労の蓄積からくる痛みだそうです。


6年以上、どんな時もずっと決めた距離、決めた時間は必ず走りきって、無理もしてたかなと思います。

一年に走る距離は楽に1000キロは超えるから。

朝まで遊んで帰ってからそのまま行く事もあります。


先生は「寒さからくるのもあるし、お風呂入った後にストレッチを毎回しっかりやればまた少しずつよくなるからトレーニングは辞める必要なないよ」って言ってくれたんで安心しました。

また手術しなくちゃいけないのかとかなり心配してたからよかったです。


それにしても痛い。
(KENJEE)