2013年12月16日月曜日

タイミング。



STEFFI/ YOUR`S



土曜日のHOUSEGROWでもプレイした大好きな曲、YOUR`S。

前にも紹介したけどリリースされたのは2年前。

毎週新譜チェックしてたのにまさかのチェック漏れでした。 海外のJUNOレコードで通販して買いました。


上がらず下がらずのボーカルトラックで、かけるタイミングがとても難しいんです。

土曜日のパーティーではどこでこれをもって行くか考えてプレイしてたんですけど、自分なりにダンスフロアをはめれたかなと思っているのは僕だけでしょうか。


CMTの前にプレイしてて、ブースでCMTが僕のプレイを褒めてくれてたんですけど、社交辞令じゃない事を神様に祈りたいと思います。


CMTってDJネームだけど、名前はコマツで、コマツ君って呼んでるんですけど、前にジャンガルで一緒にやった時に歳きいたら僕と同じで、それまで僕、敬語で彼と話てたんですけど、歳一緒だって聴いたとたん、わりと急にタメ口に変更しました。


多分、すごくマジメなんだけど、どこかぶっとんでるような雰囲気もあって、話しても落ち着きがあるけど、なんか面白いみたいな人で、ちょっとコマツ君は好きですね。

DJは本当すごく好きでフロアも飛ばしてくれたし、あのプレイだと全国各地で呼ばれるのも納得でした。

ちょっとまたコマツ君とDJやりたいですね。

マイノリティの事も音の良さもすごく褒めてくれてて、DJブースもやりやすいって言ってました。

当日のパーティーのデコレーションはおなじみのタコで前日から頑張ってやってくれて、コマツ君も、もともとあるものと勘違いしてました。

そんなタコは昨日、パーティーを終えた夜にネパールに出発しました。1か月以上現地に滞在して、来月の1月22日に帰国するらしいです。

タコには「何かあったら通常香典5000円のところ10000円つつむぞ」と言って送り出しました。

元気に帰ってきてくれる事を祈ります。

疲れたのでもう寝ようかな。

おやすみなさい。
(KENJEE)