2013年12月11日水曜日

足。

 
 
昨日行ったケーキ屋で、閉店時にけっこう売れ残ったケーキがあったから、残ったのってどうするんだろうってお店の人に聞いたら、農場にもっていって、飼育してる牛や豚のえさになるんだって。

豚とかケーキ食べるんですね。

お店のスタッフはもらえないらしいです。

僕も多少質問したついでに「どうぞ、どうぞ」ってなるかなって思ったんですけど、なりませんよね。

甘いもの、ケーキは好きですよ。



先週から整形外科2軒で診てもらってたんだけど、なんだかこの痛みはちょっと違うなと思って先週末にまた違う整形外科で診てもらったら、疲労の蓄積でもなく、靭帯損傷でした。


スポーツ選手にありがちな前距ひ靱帯損傷やらで、とりあえず、ごついサポーターで固定してます。 もう2週間くらい身体も動かしてないです。

何をおいても健康が一番。年末までには完治させたいです。
(KENJEE)