2013年11月9日土曜日

お好み焼き。

 
 
上の写真はぼてやんのお好み焼きに「橘」ののりをのせた特製お好み焼きでした。

ワタルがぼてやんに特盛り大を二枚注文して、橘の文字はユカコとマリちゃんでうまい事のりを切って、ノブが最後にマヨネーズと草みたいなものでキレイに仕上げました。

これは見事でしたね。


三次会の時に一切れだけ食べました。二次会の電気ビルのご飯がうまくて、ビールもこの日はけっこう飲んだし、〆にケーキをよくばって沢山食べたので、もうお腹いっぱいでした。


昨日なんかあのお好み焼き食べたいなって急に思ってきて、昨晩はぼてやんに行ってきました。お店に入るのはもう20年ぶりくらいかな。

焼きそばとお好み焼き大を半々で。おいしかったです。


それで来週11月の3週の土曜日にHOUSEGROWでイジャットボーイズの20周年のツアーをやろうと8月くらいにミーティングで話てて、この日は見送る事になったんだけど、やってたらバタバタだったかなって思います。


タチのお祝いパーティーが終わって、翌週でしょ。やっててそれもいいパーティーになってたら、ものすごい達成感があったと思います。

でかいパーティーが立て続けに二つでしょ。

12月にCMTを迎えます。どうぞお楽しみに。
(KENJEE)