2013年11月20日水曜日

キッチン花水木で。

 
 
昨日は橘さんのご厚意で、みんなでノブんちのキッチン花水木でご飯食べました。


二次会のおめでとうございました、お疲れ様でした的な感じですね。


ノブの作る料理は最高ですね。

僕、そんな変わったものはまず食べないんですけど、ノブのなら大丈夫なんです。


上の肉はラム肉らしいんですが、おいしかったです。

鍋は牡蠣と大根おろしのなんとか鍋で、刺身はなんとかの刺身で、他に氷見漁港まで行って買い付けてきた寒ブリのでっかい刺身もありの、カニのパスタもありので、あんなうまいものづくしでお腹一杯になったのは大袈裟に言って生まれてはじめてでした。


僕も思わず「レストランで食べる味と同じだ、ノブ」なんて言ってしまって、ノブもあっけにとられて、ため口で「そーけー?」って。


ここレストランと同じどころか、しっかり看板あげて商売されてるキッチン花水木という事を忘れてしまって、すみません。


ノブの料理は本当最高。 お店も順調にいってるらしく、ノブとは付き合いも長いから順調って聞いて嬉しいです。

もうずいぶん前だけど「いつか料理の世界で食べていきたい」って言ってて、それを実現させてるのは本当すごいなって思います。


昨日は平日だったから、いつか週末でみんなでまたゆっくりキッチン花水木でご飯食べれたらと思います。

橘さん、ノブ、ありがとうございました。
(KENJEE)