2013年11月12日火曜日

寒くなって。

なんだか今日から急に寒くなりましたね。

山間部では雪が降ったみたいですね。


服はそんなに買わないんだけど、寒さでセーターを二枚買いました。


セーターとかちくちくして洗うのが面倒くさそうなものはここ10年くらいは着た事や買った事なかったんだけど、面倒くさいとか抜きにけっこう似合っていました。


そういう自分の勝手な決めつけとか、やっぱり良くないですね。食べず嫌いで損してるのと同じですね。


よくわからないこだわりでやってたモヒカンもなんだか飽きちゃって、今は普通のお兄さんみたいな髪型にしました。良くもなく悪くもなくって感じです。


前にも書いたけど、少しづつ周りの環境も変わってきて、自分の意識も少しづつ変わってきて、その中でずっと変わっていないのは自分の中でやってきた事は最後までやり通すって事です。


寒くなって年内は後何回やれるかわからないサッカーは12月末まで雪が降るまでやりたいと思います。

決めた事を最後までやるというのは大事な事かもしれないけど、それより楽しんでやっていきたいですね。無理せず、ケガせず、楽しんでやりたいですね。



最近は食べ過ぎで少し体重が増えたから、気をつけないといけないんです。

明日も雨で外走れそうにないからなんだか気持ち悪いです。体重の増減はかなり気にしてます。

しばらくしたらトレーニングルームに通いたい思ってます。



なんだかよくわからない文章になってしまったけど、この辺で。


おやすみなさい。
(KENJEE)