2013年10月24日木曜日

LIVE MIX。

 
 
先日のHOUSEGROWからずっと風邪ぎみで、先週末のトロッコ電車がダメ押しだったみたいで、火曜日からダウン。

吐き気もあって今日も仕事休みました。 昨日病院行ってきたんですが、たかだか風邪で6種類の薬をもらって飲んでいます。夜、約束してた方すみませんでした。


話を戻して、先日のHOUSEGROWでの自分のDJをライブ録音しました。

どこかのタイミングで80分のMIXCDにしようと思います。

OVUMとかOSUTGUT-TON、UNDERGROUNDTRAXX、FREERANGEなど今旬なレーベル、昔のMAW(MASTERS AT WORK)とかDAVID MORALES、90年初頭のSTRICTLY RHYTHMの曲とかMADONNA、自分の好きな曲をとことん繋ぎました。

トラック物と歌物半々かな。CDにしたら23曲入りになると思います。

今の自分のDJの雰囲気がそんまんまCDになります。

どうぞお楽しみに。
(KENJEE)