2013年10月30日水曜日

思い出。

 

昔撮った写真をさっき見てて、ちょっと懐かしいので載せておこうと思います。

この写真はHOUSEGROW2周年の時のものですね。うーん、懐かしいです。

ゲストにALEXでしたね。アレックスは今はニューヨークに住んでるけど、たまにですけどメールのやりとりは続いています。

この日は楽しいいいパーティーだったと思います。


写ってる写真のメンツを書いておこうかな。

左下の端からHOUSEGROWスタッフだったヒロミちゃん、マキちゃん、そして、タチ、アレックス、僕、マコ、エリコで、左上からはワタル、シマ、シブ、ミツオ、イシバ、タコ、シゲですね。

みんな若いね。この辺のメンツとは本当よく遊びましたね。


シブね、相変わらず当時からフラフラしてましたね。ミツオは今ベリーストーンでしょ。イシバはDJ辞めちゃったけど今スケボーやってるんですよね。

シゲは呑んだくれって言うイメージがあるのも失礼な話だけど、今映画音楽?作ってて忙しいって言ってて、富劇のとこにあった「はつね」って行きつけの飲み屋が閉店する事になって「俺はどうすればいいんだ?」って言いながらマイノリティで酔っ払ってた。

みんなもう付き合いが長いんですよ。もう楽に10年以上。どれも楽しかった思い出ばかりです。
(KENJEE)