2013年10月16日水曜日

今年最後の。

 
 
先週末のHOUSEGROWありがとうございました。

京都からタテノを迎えてのパーティーでしたが、彼のDJプレイよかったですね。京都、大阪でのレギュラーパーティー頑張っていってもらいたいです。

タテノ、ミッちゃん、ことえもん、わざわざ京都からありがとうございました。

僕の嫌味たらっしい「わざわざ」より本気のわざわざだったと思います。翌日の夜は予定あって一緒にいる事が出来なかったけど、また会っていろいろある事、ない事話しましょう。


えーと、次回のHOUSEGROWは12月14日(SAT)でDJ CMTをゲストに迎えます!

早くも今年最後のパーティーになってしまいますが、いいかたちで締めくくりたいと思います。

まだ今年は終わってないけど、10月も後半に入ってきました。今年は例年になく個人的には日が過ぎていくのが本当早いなって感じています。

今年何か一つ完璧にやれた事ってなんだろうって考えると出てきませんね。

状況、環境が良くも悪くも少しづつ変わってきて、その中でも自分のやれる事はきっちりやって、僕にしかわからない自分のスタイルみたいなものは持ち続けていければと思っています。

周りの人はDJを含め、やってきた好きな事を辞めた時に何か自分自身の楽しみとか生きがいみたいなものってあるのかなって思います。

それは人それぞれだけど、僕は仕事以外で何もやっていない自分は嫌だなって思っているし、やっぱり何か好きで続けている事は大切にしていきたいですね。そういうものを持っているのが自分だと思っているから。

今日も明日も明後日も、何か楽しみを持って生きていきたいと思っています。
(KENJEE)