2013年10月10日木曜日

お気に入りの新譜。



LA FLEUR/NIGHTFLOW[WATER-GATE]


LA FLEUR。この人、スウェーデンの女性プロデューサーらしいのですが、とにかくこのトラックかっこいいんです。 どの時間帯でもはまりそうです。

今週末のHOUSEGROWでもプレイしたいと思います。 個人的にはオープンから2時間半DJするんですけど、ライブ録音します。またミックスCDとして出せたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

10.12(SAT) Toyama @MINORITY  

HOUSE GROW

Guest DJ: Tomoyuki Tateno (innocence./悦楽共犯者/『 』)

DJ: KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

  DECO: TACO
FOOD: くの一屋

OPEN 22:00

WITH FLYER 1500yen / 1Drink +MIXCD
  DOOR 2000yen / 1Drink 先着30名様にHOUSEGROW MIX CD (MIXED BY DJ TACHIBANA)プレゼント!


  Tomoyuki Tateno ー DJ (innocence./悦楽共犯者/『 』) 81年生まれ。富山出身。 00年から京都へ。 踊りあかした数々のパーティに影響を受け近年DJ活動スタート。 TECHNO、HOUSEを中心に時間軸と空間を見据え、deepな悦楽ゾーンに一手一手落とし込んでいくプレイスタイル。 現在は毎月第四金曜日、大阪の人間交差点でもあるBAR"atmosphare"にてdj maltaと共同主催のフリーパーティ"innocence."を軸に、ODA(mind-bending)と共にルーツレスに活動を続ける"悦楽共犯者"を不定期に。 13年、7月からはkazuma、shinya.n、dj unagiと共に京都の某居酒屋にてサウンドシステムを導入し一から自分らで創り上げてくD.I.Yパーティ "『 』【spe is】"を始動。



告知が若干しつこいですが、京都からTOMOYUKI TATENOをゲストに迎えます。

京都、大阪で精力的に活動している彼のプレイに期待です。


最近、知り合い何人かが富山を離れてしまう事になって、死にたいほど寂しいという事はないんですが少しづつ周りの環境も変わってきてるなって思います。

レギュラーパーティーでDJしてた人も奥さんの理解がなくてDJを辞めたらしくて、各々いろんな事情があるかと思うけど、そこんちの奥さんもケツの穴の小さい事言わずに大きなケツの穴で、大きな大便をしてもらえたらなと思います。

みんな頑張っていきましょう。
(KENJEE)