2013年10月1日火曜日

新譜のアルバム。

 
 
 
 
 
 
 
STEVE O`SULLIVAN/ MOSAIC RE-SHAPED&UN-RE-LEASED[SUSHI
TECH]

三枚組みのアルバムと言うか、これはコンピレーションと言えばいいのかな。

90年代から良質なテックハウスをリリースしてきたレーベルMOSAIC。

このレーベルを僕が知ったのは当時テクノDJの先輩に「ハウスDJもかけれるテクノ系のレーベルを教えて下さい」と聞いた時に教えてもらった思い出深いレーベルなんです。

当時はベンシムズやアダムベイヤーみたいなハードテクノが主流でそういうのもチェックしてたんですけど、ビートの質感や上物で飽きの来ないトラックを作り続けていたのがこのMOSAICでした。

レーベルプロデューサーのスティーブオサリバンの事はよく知らないけど、MOSAICから過去にリリースされてきたものの中でベスト的なトラック集ですね。

三枚組みで9曲入りです。DJする時は選ぶのに迷いそうですね。 どれもいいテックハウスなので是非聴いてみて下さい。 4580円の価値ありです。

来週末のHOUSEGROWでももちろんプレイします!
(KENJEE)