2013年8月8日木曜日

HOUSEGROW 11TH MIXCD。



HOUSEGROW11周年を記念したミックスCDのジャケが届いて、明日CDが届く予定です。

全体的に落ち着いた雰囲気になりました。ボーカル物はじんわりと入れてきます。聴きやすいかなと思います。

来週13日のHOUSEGROWは入場無料(ドリンク代600円はいただきますが)ですが、このミックスCDはもったいぶって超限定でラウンジで欲しい方にプレゼントされます。

よろしくお願いします。




昨日も書いてたけど、水曜日はサッカーやってて、場所は旧の総曲輪小学校グランドでやってます。市民プラザの真裏ですね。校舎はもう使ってなくて、グラウンドは使えるんです。


あそこのグラウンドで10年やってるんですけど、富山市が市の事業計画で全部取り壊して介護施設を作る案が今出てるんです。いつ本決まりになるかわからないんですけど、そうなればもうみんなで集まってサッカーも出来ないかなと思っています。


みんな仕事に責任がついてきて、昔みたくなかなかこれなくなってきてるのもあります。

僕はチームの責任者だから、水曜日は予定いれちゃダメだし、その日練習やるかやらないかの連絡もみんなにしなくちゃいけないんです。夜の7時集合なら早めにアパート出てグラウンドの鍵も借りにいかなくちゃいけないんです。



パーティーとかDJの事とか、サッカーもそうだし、みんなのために自分がやらなきゃいけないっていう何かそういう責任みたいなものをずっと勝手に背負ってきて、たまに面倒くさいなと思う事も正直あるんです。


自分が関わる以上はきちっとやらないとなって。


長く続けるにはルーズにしちゃいけない事って沢山あると思うし、そういうルーズにならせないようにするのが僕の役割なのかなって思ってます。


土曜日は氷見のマックスバリューに朝8時集合ですぞ。
(KENJEE)