2013年8月5日月曜日

梅雨明け。



来週13日火曜日はお盆スペシャルという事でHOUSEGROW入場無料です。ドリンク代600円は頂きますが・・・。



 

HOUSEGROW11周年を記念したミックスCDがパーティー当日、超限定でラウンジでプレゼントされます。パーティー後には販売される予定なので、よろしくお願いします。





富山も梅雨明けしたみたいですが、まだ天候が安定してないですね。

天候もよくなってこれば気分もパッとなるんですが、明後日くらいから毎日晴れマークになっていますね。


今週末は海で遊んで、週明けにHOUSEGROWで、また週末に旅に出ようかと思っています。


6月、7月、8月とパーティーが続いて、ミックスCDの制作も終わったし、いろいろ遊びに出たいですね。

今年の1月のマイノリティの閉店騒動からアニバーサリーパーティーまであっと言う間の7か月でした。

本当いろいろあったからあっという間でした。

いろんな事決めていかなくちゃいけなかったから。


しんどかったです。



今まで大事な事は大事な人逹に相談して決めてきた。

僕はどちらかと言うと自分でパッと決めて動いていく方だけど、周りの意見は大事にしてきました。

僕の判断が全てじゃないし、僕の周りの人間の方が冷静で、物事を、人をしっかり見て判断してると思います。それは今まで振り返って見ても間違ってなかったように思います。気持ちよく持ち上げてくれる友人もいれば、それは違うでしょうと言ってくれる後輩もいます。





そういう人達のおかげでこうやってやってこれたのだと思っていますし、自分自身にも反省もしています。


梅雨明けのタイトルからそれてしまいましたが、遊びましょう。
(KENJEE)