2013年8月19日月曜日

週末。



夏は海に行くのがすごく楽しみなんですけど、きれいに日焼けしたい方で必ずサンオイルは持参しています。

今年は日差しが強すぎるのか、オイルをマメに塗ったつもりでも、赤くなって肩や背中の皮がむけてしまいました。毎年そんな事はなかったんですけど・・・。

ちんぼの皮はむけても、肌の皮がむけてしまうのは残念です。



週末は氷見のビーチパーティーに遊びに行ってました。

ショブと地元のサーフショップの方が主催されていて、今年で開催4回目ですね。


いろんな許可申請や出店、DJの出演依頼、機材、ゴミの事など毎年開催にむけていろいろ大変だったと思います。


個人的にはやっぱりゴミの事が気になりましたね。

主催者側の責任というより、遊びに来た人、遊ばせてもらった人達がやっぱり気をつけないと。タバコ、ゴミのポイ捨てはどこだろうがやめましょう。

「来た時より美しく、自然を大切にしましょう。」





そんなかたい話はおいておいて、楽しかったです。

そんな変わった事してたわけじゃないんですけど、着いてからずっと海に入ってて、DJ聴いたり、ちょっとお酒飲んだり、話したり、いい時間でした。



ビーチでアペパも好きなMARK FARINA(マークファリナ)のロングセットを昼から朝まで聴けたら最高だなって思います。ショブ、どうにかしましょう。


送ってく事になって朝までいられなったですけど、いたらゴミ拾いは誰よりも張りきってやっていたと思います。すみません。


そんな週末でした。
(KENJEE)