2013年7月22日月曜日

ナナエちゃん。



毎年HOUSEGROWアニバーサリーパーティーの時には必ず何か手作りの物をプレゼントしてくれるナナエちゃん。


今回は木で作った手作りのキーホルダーとブランデーをいただきました。

キーホルダーはパーティー中に自分の大事な人にわけました。


本当ありがたいです。キーホルダーはお守りとしてDJヘッドホンのケースに入れてあります。


ナナエちゃんはマイロがオープンした当時スタッフとして営業中はキャツシャーにいましたね。

可愛い子がキャツシャーにいるなと思っていて、当時は本気でちょっかいを出そうと思っていたんですが、本気になる前にナナエちゃんはマイロを辞めてしまい、とてもさみしい気持ちにさせられました・・・。


それで2年後に僕達が2002年にHOUSEGROWをスタートさせて、パーティーでナナエちゃんに再会しました。

それからHOUSEGROWはじめて11年経つんですけど、パーティースタート時からずっとナナエちゃんは11年間遊びに来てるんですよね。マコもそうですね。


やってる僕らも正直ご苦労さんなんですけど、ナナエちゃんやマコもご苦労さんと言うか本当心強いし、ありがたい存在です。


これからも頑張ってやっていくつもりだし、そういう力強い、心強い存在の人達を一人でも多く作っていけたらなと思っています。
(KENJEE)