2013年6月20日木曜日

思い出。



クエンティンハリス。

HOUSEGROW2010年の11月だったかな。DJはとにかくうまかった。ミックスのアイディア、素早さがとんでもなかったですね。また機会があれば聴いてみたいです、クエンティンハリス。




パーティーと共に過ごしてきたと言っていい11年間でした。

パーティーを通しての様々な楽しい時間、逆に泣きたいと思うプライベート。


いろいろあったと思います。いろんな出来事があっても前を向いていかなくちゃいけないんですよね。どちらかというと切り替えは下手な方で。そんな器用な人間ではないので。


ただ物事を、やってきた事を途中で辞めるということだけはありませんでした。仕事、DJ、パーティー、サッカー。

たいした取り柄もない自分ですが、仲間には恵まれたと思います。


ありがとうございます。
(KENJEE)