2013年5月4日土曜日

本日、 T-BLACK!!!!

どうも、tacoです。

GW真っ最中なわけですが、寒かったり、暖かかったり、ヘンテコリンな天気ですねー
一昨日とかは、立山で雪だったそうです。


いやー、行きたいけども、雪崩には気をつけたいところです
ちなみに今年の雪の大谷は18m(大型バス3台分)で、かなり壁ってましたよ!


さて、

GW 「後半」 に突入しましたが、ナイスパーティをひとつ告知させて頂きますっ

久々開催、T-BLACK!!

ゲストには、フリーフォームの中のミスターフリーフォーム、 a.k.a. DJ 光 の登場ですっっ!!!!!

待ってましたぁ~~~!!!!!


光さんは僕が大好きなDJの一人でして、あのグイグイ引き込むプレイがクセになります!

2年前の えん@岡山YEBISU YA PRO の時は、 午前5時にピークタイムがやってきたような
渾身のプレイを喰らいましたねーー!

現在は沖縄に移住したこともあり、生で富山で聴ける機会はなかなか無いので、
T-BLACKに感謝、感謝ですっ


そんな光さんとT-BLACKのお三方とのセッション、

いやー、

なにやら熱気がプンプン漂ってます!

ダーティースモーキーアーバンドラマチックヤーマンな一夜になる事、

お約束します。

今夜一緒に体感しましょう!!!

お時間あれば、 ZEHI!!!!










 **T-BLACK**


2013.05.04(sat) @ minority

22:00 open

w/f  2,000yen (1d)
door 2,500yen (1d)

GUEST DJ*
HIKARU (BLAST HEAD) http://djhikaru.com/

DJ*

Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAI
KAZUHIRO TANABE
SU

DECO*
TACO

FOOD*
FAM'S DELI

GOOD ART WORK*
NANAE





(taco)