2013年5月17日金曜日

配布。



配布に行ってきました。

次回HOUSEGROWは6月7日(FRI)です。

当日は上のクラブマイロでの独宴に三宅洋平をライブゲストに迎えるんですが、そこで来場された方は下のマイノリティでのHOUSEGROWはドリンク代600円で入場出来ます。

HOUSEGROW単体に遊びに来ていただける方はウィズフライヤーで1000円(1D)で入場出来ますんで、金曜日開催ですが、気軽に遊びに来て下さい!




8月までHOUSEGROWは立て続けにパーティー開催されるんで、しっかりした気持ちをもっていきたいですね。




毎日やらなきゃいけない事を当たり前にやってきて、その後に好きな事を好きなだけやっていきたいですね。


かっこいい夢を語る前に、現実を見て今を一生懸命頑張って努力しながら夢を語りたいですね。


まあ、夢はなんですかと聞かれると困るんですが、僕は来週は王将で餃子を食べる事です。


男より女の人の方がもっと現実的ですよね。見た目とか夢なんかどうでもいいから、今どうしてるかだって。それが判断基準だって。特に僕くらいの年齢になると。こないだ配布中に偶然会った同級生の女の子につっこんでいろいろ聞かれました。


現実的に僕は来週、王将で餃子5人前を食べる事、それは必ず約束出来ますよ。
(KENJEE)