2013年3月15日金曜日

3月。 春です。

どうも、tacoです。


久々のブログ投稿です。


ご無沙汰の方、よく見かける方、調子はどうですか?


僕はまあ、冬休み頂いてましたm(_ _)m



そしてスキーをエンジョイしてましたっ



いやー、なんやかんやずっと滑っているんですが、いつ飽きるんですかねー?

むしろ年々楽しくなっています。




なんて言ってる内に、3月に入り、平手打ちをくらったように仕事やパーティの予定が増えてきたので、ここらでスイッチ入れて行こうと思いますっ



暖かくなってきたこともあり、オモシロパーティが続きます!!

まずは明日、MAIROから!



P-tangからのお誘いで実現したこのセッション、かなりグッドバイブスがにじみでてますっ

じつは、10年程前、僕はラップしてた時期がありまして、ガッツキマンとはそれ以来の共演なんです!

ROOTS CAMPの頃から大好きで、あの頃からずっと走り続けて、そして今に至っての共演。 感慨深いですっ リスペクト!



他のメンツも、オーガナイザーP-tangを筆頭に、EDAさん、JILLさん、etsuちゃん、グッドスキーヤーTA98くんなど、ドープなブラックメンがそろっています!



ライブにはCDも購入したくらいカッコイイ V.S.O.P SESSIONSに、ナイスなfreshest kidsも参戦ですっ



そしてとどめの DJ JIN 、 やばい、   いや、   やゔぁい  ですね!


お時間ゆるされましたら、ZEHI!!!





 **re-edition**


2013 . 03 . 16 (sat) at MAIRO
DOOR:¥2,500   ADV:¥3,000
※入場時に別途ドリンク代(¥500)をご用意下さい。

SPECIAL GUEST : JIN (RHYMESTER / breakthrough)


DJ : P-tang / JILL / MATSUEDA / etsu / TA98


LIVE : V.S.O.P SESSIONS / GATTSUKIMAN / freshest kids


DECO : TACO(HOUSE GROW / in VOICE)


FOOD : くの一屋



チケット取り扱い :
ANTHEM / beehive / birnest / BOOGIE DOWN / Freebum Deals /HEARTS
 JUICE /LEATHAC / NICE TIME / STUDIO Style TOYAMA / SUN-SHOT
 ひでお屋 / MAIRO / MINORITY





まとめて告知しようと思いましたが、この感じだと長くなりそうなので、後日また投稿します。

タイミング合いましたら、靴ヒモ締めて、一緒に遊びましょー!


(TACO)