2013年2月8日金曜日

明日のHOUSEGROWについて。



この画像をどうぞ見て下さい。

前回は「THE CLOSING PARTY」と、うってでのHOUSEGROWでしたが、いろんな人達の想いがマイノリティ閉店が続投へと繋がり、


「NOT CLOSING PARTY」となりました。


ですが、状況的には決して楽観視出来るものではないし、いつまで続けれるという保証もありません。


明日はとにかく関係者を含め、沢山の方々に足を運んでいただき、、みんなで盛り上がり続投を祝いましょう。




閉店の記念と言ったら変ですが、ノベルティとしてステッカーまで注文していました。

ステッカーは昨日届きました・・・。

今回のこういう悔しい気持ちを忘れないためにも、明日先着で配付しようと思います。限定250枚です!




来場者には僕のMIXCDも配付されるのでその中にもステッカーを入れておきます。



2013/02/09 (SAT) HOUSE GROW ~NOT CLOSING PARTY~

@MINORITY


OPEN 22:00




WITH FLYER 1500円(1D)
DOOR2000円(1D)




※ 先着40名様に DJ KENJEE 2013NEWYEAR MIXCD プレゼント!

DJ KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA


DECO TACO


FOOD キッチン花水木



僕の名前で1500円で入場出来ます。


明日は寒いと思いますが、どうか遊びに来て下さい!気合いれてDJします!
(KENJEE)