2013年2月20日水曜日

ミーティング。




今月のパーティーも無事終わり、昨日は次に向けてのミーティングでした。


岡山のユリちゃんから送られてきた牡蠣を鍋にして食べました。

牡蠣は今までどっちかというと苦手だったんですけど、本気で美味しいのを食べると全然いけますね。

牡蠣が苦手というより食べず嫌いの方が優先していて、昔タチと連れられて行った韓国式焼肉が懐かしいですね。あれも美味かったです。

ゆりちゃん、わざわざありがとうございました!




次回のHOUSEGROWは4月です。夏ぐらいまでどうしていくか話あって、少しずづですがいい準備をしていきたいと思います。

身体の調子もよくて、トレーニングも続けています。

昨日、ワタルんちで格闘技のビデオ見てたんですけど、先週ですけど格闘技の道場やってる人に会う機会があって、前から誘われてたんですけど、「うちの道場に来ないか」って話になって。


僕の性格的なものとトレーニングしてるって事で是非って感じで。 そこまでは出来ないですね。数年前の手術したところもまだあるし、レーシックもしたし。死んだら嫌じゃないですか。正直怖いですよ。


そんな感じですが、頑張っていきましょう。
(KENJEE)