2013年1月24日木曜日

今週末FROLIC@MINORITY。

 
 
2013.01.26(土) "FROLIC"@MINORITY ~Tomo Birthday Special~

  OPEN 22:00

  DOOR \2000(1D)
  W/F \1500(1D)

ALL DANCE MUSIC ※先着30名様にTOMOよりプレゼントあり

■DJ: KENJEE, Kazuhiro Tanabe, APEPA, Michell, SU

■ネイル: SHIHO☆

  ■ボディジュエリー: JUNKO☆

■FOOD: FAM'S DELI

 


今週末土曜日、各パーティーのメンツを集めてFROLIC開催です!

トモちゃんのバースデーパーティーも同時開催です。

DJは僕、タナベのカズ君、アペパ、ミッチェル、エリチャンスーでガンガン盛り上げたいと思います。

外は寒いですが、ダンスフロアは熱く盛り上がりましょう!

ボディージュエリーもあり、ネイルもあり、フードもありでラウンジも盛りだくさんです。


僕の名前を言っていただければ1500円で入場出来ます。どうぞよろしくお願いします。





個人的にもマイノリティでDJ出来るのも今回を含め、残り3回となりました。

一回一回のDJが本当に大切になってきて、自分の出来るだけの事は悔いなくやっておきたいと思います。


これからいろいろ冷静に考えなくちゃいけない事も沢山あって、周りの人達と納得いくまで話合いたいと思います。

さっきワタルとお茶しながらいろいろ話して、「なるほどな」と思う事もあったし、いろんな視点で考えていければと思いました。

とにかく自分自身、時間がないというのも正直な気持ちだけど、今は目の前の事に集中したいと思います。
(KENJEE)