2013年1月31日木曜日

休み。

今日平日休みになって、スキー場って天気でもなく、普段通り早起きしてしまったんで、運動公園で90分のランニング。

身体動かしてると、いろいろ考えなくちゃいけない事もあるけど、気分がすっきりしていいですね。明日も晴れみたいだし、行こうかなと思います。


シャワー浴びてから、マヤちゃんのお店行ってご飯食べさせてもらってお腹一杯。調子こいて、ご飯3杯食べました。おかずのとり肉がとてもおいしかったです。特別に豚肉まで焼いてくれて、本当ご馳走様でした。


イオンのHMVでCD見て、スポーツ店でいろいろ試着しておいて買いません・・・。


さっきまでマイノリティで適当にお茶してきて今帰宅です。

小学生みたいな日記になってしまい、すみません。




来週末はHOUSEGROWです。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)