2012年12月21日金曜日

残すところ10日間。


昨日、今日と日中の天気がよく、海の近くで仕事してたので写真とってみました。

けっこうキレイにとれてますね。



年内のHOUSEGROWも無事終了し、個人的にはDJの予定も来週末29日だけとなりました。詳細はまた後日書きたいと思います。


今年も残すところ10日間。

自分の今年の目標達成度はどうだったかなと振り返っています。DJの事、HOUSEGROWの事、サッカーの事、トレーニング、人間関係などなど。自分でトータルで採点すると正直60点ですね。


いろいろやりきれなかった部分が多々あって、自分ではその時頑張ったと思っていても結果が悪かったら、それはやっぱり自分の努力不足というか力不足で。まわりにいろんな面で認めてもらうにはまだまだ自分には力がないという事を実感しました。


今年こそ、来年こそって感じでこの10年間はいろんな事にたいして、ずっと自分なりに全力でやってきたつもりだったんですけど、今年に関して言えば、10年間で一番不本意な年だったように思います。


「うまくいかない時もあるって」


それを先に言ってしまうと、いつもそういう言い訳めいた事で自分を納得させてしまう。それだけはしたくないですね。

自分の出来ること、目の前の小さな事を確実にひとつひとつやっていく。そういう積み重ねを今まで以上に大切にやっていこうと思います。

いつか「今年は100点でした」なんて書けたらいいですね。
(KENJEE)