2012年11月16日金曜日

お寺座LIVE vol.7




明日はいよいよお寺座LIVE Vol7です。
200枚のチケットも電話予約受付開始30分で売り切れたという凄い人気だそうで、出演アーティストも豪華な面子なのでお寺という場所でどんなLIVEをみせてくれるのか楽しみですね。
来られる方は暖かい服装でお越し下さい。
出演者の情報はこちらから↓↓↓↓↓↓↓
http://www.zengyou.net/oteraza/?cat=6


僕も初めてのお寺でのDJということでいつもと違ったDJセットで臨みたいと思います。
お寺座クルー&スタッフの皆さん、明日はどうぞ宜しくお願いします!!





そして
明日のお寺座の物販ブースのほうで、僕のMIXCDシリーズの『gloamingpark in the city vol.6』を販売させてもらう事になりました。
今の自分のDJスタイルや大好きな曲を詰め込んだ全20曲入りの渾身の作品になりましたので宜しくお願いします。
今回もジャケットはNanaeちゃんが素晴らしいのを書いてくれたのでそちらのほうもお楽しみに〜。

(wataru)