2012年11月18日日曜日

グラコロ。

マックの期間限定のグラコロバーガーにチャレンジしてきました。ナナエちゃん、早速食べましたよ。

グラタンコロッケが挟んであって、普通に美味しかったですね。だけど、ハンバーグが挟んであるハンバーガーがやっぱり一番好きですね。ビックマックとクォーターパウンダーダブルチーズバーガー(480円)がお気に入りです。ナナエちゃん、すみません・・・。



昨日は各パーティーのメンツを集めてのパーティーでした。

普段交わる事のないメンツで新鮮でした。またやれればいいなと思います。

若手のユウイチのCDRをDJブースでチェックしてたんですけど、好みのものがけっこう一緒だったのでなんか嬉しかったですね。今後の彼に期待です。ちなみにお姉ちゃんもDJ再開しましょう。



昨日は新しい出会いもあって、今後に繋げていければと思いました。大阪のクラブでワタルと一緒にDJやった事あるらしくて、いろいろ話ました。

お疲れ様でした。カズ君ありがとう。
(KENJEE)