2012年10月17日水曜日

雨。

昼過ぎからずっと雨。水曜日のサッカーの練習も休みにしました。


さっきまで新譜チェックしながら、適当に曲繋いだりしてました。好みの新譜が揃ってきてミックスCD録れそうです。年内にライブミックスを出す予定です。まだ準備が出来ていないんでお待ち下さい。



昨日は夕方からワタルと大和周辺をフラフラしてご飯食べて、富山市内を2時間程パトロールしてました。「ここは誰々の家」とか言って。

いい気分転換になりました。



まじめな事書くけどDJの事、パーティーの事、今後の事をもっとしっかり考えないといけないなと。


僕より若いDJをちゃんと育てないととか真剣に思ってたけど、口だけで返事だけで言った事守らないし、やらないし、信じられない事が沢山ありすぎて。もういいかなって思う事もあって。





自分には限られた時間の中でやるしかなくて、もう僕は我が道を行けばいいのかなって思っています。

パーティーのオーガナイズとかそういうのも気にすることなく、自分のDJだけに専念したいですね。
(KENJEE)