2012年10月1日月曜日

新譜紹介しましょう。

お兄さん、届いた新譜をとりあえず、ベットの上に並べてみました。




さっきまで新譜のレコードをマコが話かけれない程の大ロングミックスを3時間してました。疲れました。



新譜を少しづつですが紹介していこうと思います。



1   V.A/ LARGE WAX 1[LARGE]

シカゴのロイデービスが昔からリリースしているアメリカ産のハウスレーベル、LARGE。もう15年はやっていますね。

B面のイアンプーリーのリミックスがいけてます。B面2曲がおすすめ。



2   MATTHIAS  HEILBRONN/ MERCY[ELECTRIC MINDS]

久々名前を聞いたマティアスヘイルブロン。この人マイロがオープンした年に来ています。DJは王道。ドイツ人なんですが、けっこう昔にニューヨークに移住してます。



3   MICHEL CLEIS/ MIR  A  NERO[PAMPA]

「タラリララー」で一世を風靡したスイス人プロデューサーのミシェルクレイス。
この人にラテン物のトラックを作らせたら右に出るものはいません。僕は左の玉がたまに、はみ出ます。
今回もオッケーでしょう。



4   GUNNAR  STILLER / CLOSER[CLAP YOUR HANDS]

疾走感があって、キックが太くて、僕も太くて、男のボイスサンプルがいい感じです。




5   JON DASILVA&MACEO PLEX / LOVE SOMEBODY ELSE FEAT. JOY CARDWELL[ELLUM AUDIO]

http://www.afterhourz.jp/cgi-bin/public/detail.cgi?sid=25c957fa34b598543ce3ba8996b517c1&pro=141535&rnd=75522507

この人も久々名前聞いた。ニューヨークのベテラン女性シンガー、ジョイカードウェル。今っぽいトラックに彼女のボーカルががっちりはめています。っていうか、はまっています。この曲は本当好きですね。しばらくはヘビーローテです!



今日はとりあえず5曲を紹介。明日またやります。
(KENJEE)