2012年9月1日土曜日

今晩野外パーティー。

水着スナップの件ですが、小林君、昼寝の最中に携帯にわざわざメールありがとうございました。大人の事情とやる気の問題という事でしょうか。(小林君に責任はありません)

9月に入ってしまいました。今年も残すところ4ヶ月。年末になって「やり残したな」と後悔することなく、やれる事はやりたいと思います。


えーと、今晩ですが上市町の大観峰自然公園で野外パーティーです。



マイロではフォーカスです。どちらもいきたいなと思ってるんですけど。


野外は夜の天候はどうなんでしょうか。晴れてれば誰か誘っていきたいです。

夜は寒そうなので長ズボン、長ぞでのシャツを準備していこうと思います。


とりあえずどちらも今晩いければと思います。
(KENJEE)