2012年9月10日月曜日

10月。


次回HOUSEGROWは10月13日(SAT)。

年末なんかすぐですよね。毎年毎年、本当一年経つのが本当早くて、去年、一昨年に起こった出来事とかも昨日の事のように鮮明に覚えているんです。

パーティーを10年やってきたという事も、「もう10年か」って感じで、長かったなって思う事は正直ないです。

僕らDJは、生活の中の一部でDJ、パーティーをやっているわけだけど、それ以外に仕事も普通に100%やってきて、生活の基盤を安定させながら、音楽を続けて行くって事ってやっぱり大変だなって思います。

年齢がいけば、本職の仕事に対する責任がどんどん増してきて、DJ、パーティーどころじゃなくなる。そういう状況の中でどれだけDJ、パーティーに時間やお金を費やせるか、そこがやっていけるかどうかの分かれ道なんだろうなと思います。


皆さん、頑張っていきましょう。



話が変わりますが、東京のエナちゃんが僕のCDを紹介してくれてました。

こちらです。http://mossmountain.jugem.jp/?cid=18



マンハッタンレコードに勤務しながら全国いろんなところに行って忙しいながら、人生を楽しんでいる女性だなってつくづく思います。

僕とは本当気があって、電話でもある事ない事、いつも喋ってしまって申し訳ないなと思っています。エナちゃんが富山に来た時は出来る限りの事はしてあげたいなっていつも思ってるんだけど、富山駅までしか送れていません・・・。

ブログの写真はいつ見ても、本当素晴らしいです。エナちゃん、写真撮るの本当うまいです。いつか僕の写真集を作ってもらいたいなと思っています。

それでは。
(KENJEE)