2012年8月3日金曜日

新譜紹介。

http://www.afterhourz.jp/cgi-bin/public/detail.cgi?sid=256e61b6cfc755c03b81095cd64d8323&pro=140212&rnd=96861690


ALEX AGORE/ COME ON
                           /TAKE ME[NO MATTER WHAT]



DJ STEAWと共に見つけたら必ずチェックしているALEX AGORE。

ベルリンの人らしいんですが、この人も90年代のディープハウスを彷彿させてくれる曲作りで、僕の最近のレコードケースには必ず入っています。

この手の音にはとても弱くて見つけたら買ってしまいます。今回の新譜もとてもいいんで、是非チェックして下さい。




来週末はHOUSEGROW10周年VOL.2で入場無料です。お盆時期での開催なんで是非是非、遊びに来て下さい。ドカンといきましょう。


来月9月は休んで、10、11、12月まで立て続けにいこうと思います。

スケジュールなど現在調整中で、新しいブッキングも出てきそうなんで、うまく調整出来ればと思います。


毎日毎日、暑いですが、適度に頑張っていきましょう。
(KENJEE)