2012年7月3日火曜日

DJ NOBU&cro-magnon。


来週金曜日HOUSEGROW10周年パーティーに出演予定のDJ NOBU。


http://jp.residentadvisor.net/event.aspx?378433
日本のトップDJとして全国のクラブ、パーティーにひっぱりだこで、僕達のパーティーの翌日には東京に戻ってDJの予定らしいです。

DJ NOBUはSound of Berghain@西麻布ELEVENで、ベルリンのクラブBerghainのレジデントDJを迎えてのパーティーが好評で先日のBEN KLOCKを迎えてのパーティーはすごく良かったらしいです。

先月はMARCEL DETTMANNを迎えて、そちらもいいパーティーだったらしいです。

シーンの中心ベルリンのDJとの競演が多いDJ NOBUですが、今回のHOUSEGROWでは僕達自身もハウスにこだわらず、シーンの最先端のテクノ、ハウスサウンドを聞きたいなと思っています。楽しみにしています。



DJ NOBUだけではありません。HOUSEGROW10周年をかざるゲストには大人気インストバンド、cro-magnonも出演です!

今回のHOUSEGROWの翌日は愛知の岡崎でのライブが決まっていて、こちらも多忙のスケジュールです。

4月にベストアルバムをリリースし、昨年のHOUSEGROW9周年で素晴らしいDJプレイを披露してくれたロンドンのIDJUT BOYSのリミックスバージョンも収録されています!不思議な縁を感じますね。








DJ NOBUとcro-magnonという豪華な組み合わせで開催されるHOUSEGROW10周年パーティー。

来週13日金曜日にクラブマイロで開催です!

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)