2012年7月31日火曜日

桐谷ゴローさんち。


マイロスタッフの桐谷ゴロー(&ミッチェル)の家に昨日行ってきました。


前に「ご飯作って食べさせてよ」って話してて、「月曜日どうですか」って先週誘ってもらって、行ってきました。

リビングには本格的なバーがあって、本当びっくりして、彼がそこに立つとまたはまるんですよ。

いろんなお酒が沢山あるから、お酒好きな僕らの周辺の人達には是非、行ってもらいたいですね。お金もしっかり払ってもらってね。


ご飯もいろいろ準備してくれてて、自家製スモークチキン、ベーコン、餃子、サラダ、パスタ、煮卵、他いろいろ出してくれて、どれもおいしかったです。


厚かましいですが、またいろいろ食べさせてもらいたいです。


桐谷ゴロー&ミッチェルさん、心のこもった温かい料理、本当にどうもありがとうございました。おいしかったです。また伺いたいと思います。
(KENJEE)