2012年7月26日木曜日

10周年VOL.2。



今日も、というかここ最近で今日が一番暑かったんじゃないでしょうか。

しつこいようですけど、肉体労働者は本気でふらふらです。たまにちょっと吐き気は大袈裟ですけど、気持ち悪いと思う時間もあったりと、熱中症の一歩手前でした。


僕らDJは昼間100%仕事してきて、週末はDJというサイクルなんですけど、個人的にはこの時期の金曜日の仕事してきてからの夜のDJはかなりきついなと思います。


もう7年前の夏だったと思うんですけど、金曜日のマイロでパーティー、DJで、その日の気温が37°とかとんでもない暑さで、ゲストに、当時これから売り出していきますって感じだったスタジオアパートメントのモリタマサノリとダンサーチームのスタックスグルーブでした。

昼間100%外で仕事してきてかなりくたばっていて、パーティー前にゲストの面々と下のサワディーカフェでご飯食べて、それからパーティーが始まってDJだったんですけど、もうその日は本当失礼な話なんですけど、ご飯食べて、自分がDJやって、その後は裏のバックヤードでぐっすり寝るというとんでもないスタイルで、申し訳なかったと思っています。

それだけしんどかったんですよね。

と、言いながらも僕が言うのも気が引けるんですが、DJがパーティー中に寝るのはやめましょう。



今週末は昨日書いたとおり、T BLACK一周年。

来月11日(SAT)はHOUSEGROW10周年VOL.2で入場料無料です。お盆休みのいいタイミングでのパーティー開催なんで是非、遊びに来ていただきたいです。


明日も暑いけど、頑張りましょう。倒れたら連絡します。
(KENJEE)