2012年7月15日日曜日

10周年ありがとうございました。




HOUSEGROW10周年パーティー、本当ありがとうございました。




HOUSEGROWのアニバーサリーとしては新しいスタイルでスペシャルな二組を迎えました。


クロマニヨンのライブはとてもかっこよかったですし、DJ NOBUもDJブースのモニターの環境が厳しい中、熱いプレイを見せてくれました。


バーではお祝いのお酒がいろいろと。

せっちゃんの「安いですけど」のシャンパン、チゴンのメッセージ入りのシャンパン、ペピンシュウジ君のやわらかいビール、ミヤの中身がしっかりしたチーズケーキ、マホちゃんの七越10連発、アヤコちゃんのミスタードーナツ(実は食べられてしまった)など、わざわざありがとうございました。


僕もこの日はお酒をかなり飲みました。

シャンパンをコップに6杯、のちのラッパ飲み、ビール1杯、スミノフ3本、イエガー少しなど、自分なりに頑張りました。


今さら酒が苦手だった僕が言うのもなんですが、酒って悪くないですね。こういう場のお酒はありかなと思いました。けっこうフラフラでしたが、終盤は復活でした。


楽しかったですけど、昨年のアニバーサリーみたいにダンスフロアをパンパンにする事が出来なかったのが悔しかったですけど、それは来月のHOUSEGROWアニバーサリーVOL.2で頑張りたいと思います。


来月もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
(KENJEE)